精神病患者の週末起業

精神衰弱になって失業中です。精神安定剤・睡眠薬を8種類飲んでいます。現在は副収入で食べています。こんな私ですが、よろしくお願いします。http://brb-pp.com/0621abe1/



PageTop

今日は寒い日なりました

 一転して今日は寒い日なりました。お変わりありませんか。しばらく休んでいたヒーターも今日は復活です。子供は風の子というけれど、うちの坊主は、遊びに行きました。
 昨日の通院も予定どおり、いつもとかわらず、薬を買いに行った様なものでした。「いつもと変わりませんか。薬の量はできるだけ減らしてください。」という会話でした。薬を減らせるものなら、とっくにトライしてます。全然、だめですけど。


PageTop

今日は通院の日です

今日は通院の日です。まるで睡眠薬を買いに行くようなものです。聞かれることは、毎回同じで変化がありません。最も変化があったら大変なのかもしれませんが。医者に払う診療費は基本料金のようなものだと思いませんか。

PageTop

今日は天気がいいようです

今日は天気がいいようです。東京は暖かいです。こんな日は散歩でもして気晴らしをしたいと思います。皆さんの地元はどうですか。暖かいですか、寒いですか。くれぐれもお体を大切にしてください。では。

PageTop

皆さん、お伺いします。
睡眠薬を飲んでいることは、そんなに滑稽なことですか。面接のときも言われたんですが、何か特別視されていると思います。因みに今飲んでいる薬を公表いたします。
ハルシオン25㎜g2錠
レンドルミン3錠
イソミタール1包
レボトミン25㎜g4錠
ベゲタミンA3錠
そして安定剤が
デパス25㎜g
セルシン
ドグマチールを各1錠
医者の話だとこれ以上増やせないそうです。これでも眠れないのでビールを1缶飲んでいます。こんな患者はどこにでもいると思いますが、本当に特別視されています。これは、差別だと思います。

PageTop

変な陽気ですね

皆さん、東京は暖かっかたり、寒かったりと変な陽気ですね。風邪などひいていませんか。我が家も長女が熱を出しています。お体には十分注意してください。早々。

PageTop

今日は再就職の面接でした

たぶんダメだと思います。前職を辞めた理由を聞かれ、素直に「精神衰弱による睡眠障害です。」と言ったら、いい顔されませんでした。早く持病を直して再就職の道を歩みたいです。

PageTop
