精神病患者の週末起業

精神衰弱になって失業中です。精神安定剤・睡眠薬を8種類飲んでいます。現在は副収入で食べています。こんな私ですが、よろしくお願いします。http://brb-pp.com/0621abe1/



PageTop

再就職が決まりそうです。

再就職が決まりそうです。今、先方さんから連絡がありました。超大型連休から脱出しそうです。収入は以前の3分の2ほどですが何より仕事にありつけることがうれしいです。


PageTop

少しラリっています。

穏やかな日曜日です。外では子供たちの遊ぶ声がして、まさしく平和なんです。私はハイテンションです。3度寝の影響で少しラリっています。睡眠薬も程々にしないと、合法ドラッグになってしまいます。今度医者に行ったら、中間型から長時間型へ変更してもらいたいと、言ってみます。

PageTop

世間は大型連休だそうです。

世間は大型連休だそうです。私はずーっと大型連休なので実感が全然ありません。ところで副業のHPが新しくなってのでごらんください。http://kotatsu-y.com/0621abe1/

PageTop

今日は医者の日でした。

なんか久々のカキコのような気がします。
今日は医者の日でした。最初は、いくら心療内科とはいえ精神科は敷居が高かったのですが、今はもう慣れました。変な知り合い(?)もできたし、案外患者は結構いるものです。本当に1時間待ち・2時間待ちの状態です。転院を考え他の病院を当たったんですが、同じような状態です。みんな心の病と闘っているんだとこっちが勇気づけられてしまうほどです。しかし、毎回同じ質問で同じ処方の薬なのでやはり、医者に払うお金は、基本料金だと感じてしまいます。

PageTop

やっぱり少しラリってます。

やっぱり少しラリってます。いつもより気分が悪い割には、ハイテンションです。完全に睡眠薬のせいだと思います。

PageTop

まだ、面接の結果がどうなったのか返事がきません。

まだ、面接の結果がどうなったのか返事がきません。考えているのか、忘れているのか、見当もつきません。断られるなら、さっさと電話くれればいいのにと思います。忘れられているのなら、相応の会社だと思います。話が変わりますが、2度寝が習慣になってしまったようです。体中、睡眠薬だらけだと思うとゾッとします。

PageTop

今日は3度寝になってしまいました。

今日は3度寝になってしまいました。風邪をひいて具合が良くなかったので、11時に寝ました。
なんと1時に起きてしまいました。こんな短い睡眠時間は初めてです。それからまた、睡眠薬を飲んで次は5時に目が覚めました。そしてついさっき目が覚めたところです。睡眠薬を3日分飲んでます。良くこれでラリってしまわないことが不思議なくらいです。体中睡眠薬だらけです。

PageTop

今日は晴ればれとしたいい天気です。

今日は晴ればれとしたいい天気です。気分はドスンと落ち込んでいますが。面接の結果がまだ届いていません。お金さえあれば、子供たちをどこかに連れて行ってあげれるのに、ふと思いました。但し、1番上が高2の女子のため、親と連れだって歩くのはいやかも知れませんが。

PageTop

今日も2度寝です。

今日も2度寝です。1時に寝て6時に起きて睡眠薬を飲んで、今起きました。外は晴れ晴れとしたいいお天気なんですが、頭がぼーっとしてます。再就職の面接の結果もまだありません。別に期待はしていないんですが。
それにしても世の中物騒ですね。長崎市長銃撃事件と言い、町田監禁事件と言い、いつどこで自分の身に降りかかる様な事件です。皆さんも気をつけましょう。

PageTop

今日も2度寝してしまいました。

今日も2度寝してしまいました。1時に寝て6時に起きてそれからまた睡眠薬を飲んで今起きました。これをやると睡眠薬の飲みすぎになるんですが、どうしようもありません。睡眠薬マニアと呼んでください。せいぜい、合法ドラックにならないように気をつけていきます。

PageTop

再就職の面接でした。

今日はまた、再就職の面接でした。期待は捨てて、正直に受けました。やはり、精神衰弱というのは特別視されています。睡眠薬を飲んでいるというだけでいい顔はされませんでした。そんな特別な病気だとは本人は思っていないんですが。精神科の医者も1時間2時間待ちの状態です。同じ病気の人は、結構いると思うんですが。

PageTop

今日は朝からハイテンションです。

今日は朝からハイテンションです。なぜかわかりませんが、気分がいいです。でも外は、今は曇りですがこれから東京は雨だそうです。雨が降るとなぜか気分が落ち込むんだよな。何故でしょう。話は変わりますが、自宅のPCの調子が良くないです。XPなんですが、いきなりインターネットエクスプロラーが固まったりします。全部、自作なのでもう一度、XPをインストールしないといけないかもしれません。それを考えるとブルーです。

PageTop

また面接を断られました。

気分は「穏やかな日曜日」です。ただし、また面接を断られました。不眠症(精神病)というとそれだけで毛嫌いされているようです。睡眠薬を使っているというだけで特別視されている気分です。正直に言わない方が得かもしれません。正直ものが馬鹿を見る世の中なのかもしれません。この歳(44歳)での再就職は超氷河期です。

PageTop

今日も歯医者の日でした。

今日も歯医者の日でした。子供のころ、内陸の栃木の生まれだったため、カルシュウム不足が今になって身にしみます。好き嫌いも激しかったため、歯はほとんど全滅に近い状態です。いくら大人になっても、あの歯医者の音だけは慣れません。人のやっているのを聞いているだけでも、身の毛がよだつ思いです。

PageTop

今日は東京は雨です。

今日は東京は雨です。久々に寒い陽気となりました。気分もさえません。何を書いていいのかも思いつきません。不眠症もどんどんひどくなっていくようです。これ以上ひどくなったら、4日にいっぺん位医者に通わないといけないそうです。医者貧乏です。住んでる家も手放して、生活保護でも受けるしかないのかも知れません。

PageTop

今日は日曜日です。

今日は日曜日です。なぜか、気分が冴えません。陽気もよくて空は晴れ晴れとしているんですが。また、再就職の面接を断られました。もう、再就職は諦めて、副業を本業にした方がいいのかと考えています。

PageTop

今日はもう寝ます。

今日の日課の医者通いも済んだし、明日は、朝早いので今日はもう寝ます。もちろん睡眠薬を飲んでます。副業で稼がないと食べていけませんもんね。しかし、再就職も本当に氷河期です。いくら応募しても、書類選考で断られるのがおちです。なんとか探さないといけないんですが・・・・・・・・・・。

PageTop

今日は医者の日です。

今日は医者の日です。最初は精神科ということで抵抗がありましたが、今は平気です。慣れました。但し、やはり薬を買いに行くという感覚です。医者に払う代金は基本料金に思えます。毎回、同じ薬なので医者の診察はいらないと思います。

PageTop

今日もまた、眠れません。

今日もまた、眠れません。薬に頼っちゃいけないとわかっているんですが、頼らずにいられません。映画を何本も見て朝を迎える羽目になりそうですので、睡眠薬を飲んでこれから布団に入ります。メジャートランキライザーを3種類、マイナートランキライザーを2種類です。メジャートランキライザーの副作用で左手の小指がしびれてきています。どなたかいいアドバイスがあったら教えてください。最も3日間くらい起きてれば、自然に眠くなるのですが、それを繰り返していると気が狂いそうになります。本当に辛いんです。誰かわかってください。

PageTop

今日は特に書くことはありません。

今日は特に書くことはありません。いつものように睡眠薬をのみ、いつものように朝起きました。薬に依存して睡眠をとっています。薬がないと本当に眠れない体なんです。何とかしなければと思いますが、自分ではどうすることもできないと感じています。

PageTop

今、起きました。

今、起きました。こんな変則な生活を続けていたら、再就職なんか望めません。わかっているんですが、どうにもならない自分がとても歯がゆいです。やはり、睡眠薬を使って、きまった時刻に寝て、決まった時刻に起きるのが一番なんでしょうか。

PageTop

今日もまた、眠れません。

今日もまた、眠れません。自分がこんな病気にかかるとは想像だにしていませんでした。本当に、眠れないんです。こんな病気を想像してください。想像して解っていただけると思うだけで気持も晴れます。

PageTop

気分は憂鬱です。

気分は憂鬱です。今日も歯医者で抜歯の予定です。ちまちまやらずに一気にやってもらった方が楽だと思いませんか。少しずつやられてると思うと、本当にやな気分になります。

PageTop

風邪をひきました

風邪をひきました。去年の冬は、風邪をひかずに来れたのに、こんな変な時期に風邪をひてしまいました。気分は憂鬱です。

PageTop

晴れ晴れとしたいい天気になりました

今日は晴れ晴れとしたいい天気になりました。することはないんですが、どことは、なし、だれと会うこともなしですが出かけてみたくなる陽気です。こんないい気分は久久なような気がします。薬を飲む回数も減るような気がします。

PageTop

気分は憂鬱です

まだ、抜歯の痛みが抜け切りません。良いお天気だというのに、気分は憂鬱です。こういう日は、思わず精神安定剤を飲みすぎてしまいます。

PageTop

抜歯をしました

今日は歯医者で、抜歯をしました。ペンチみたいなもので、グリグリされるとたまらない感覚です。幸い、抜歯後の痛みはなく、つつがなく過ごしていますが、来週も抜歯の予定です。いっぺんにやってくれたらと思いませんか。

PageTop

朝早くに目が覚めてしまいました

また、朝早くに目が覚めてしまいました。気がつけば朝5時、でも結構外は明るくなっています。もう一回寝ます。これを繰り返すと睡眠薬の飲みすぎになるんですが。

PageTop

月が変わりました

4月になり月が変わりました。相変わらず、失業中です。働く気はあるんですが、精神衰弱もひどくなり、挙句は携帯まで妻に取り上げられる始末です。睡眠薬の飲みすぎでラリって、いろんなところに電話をかけているようです。本当に記憶がないんですけど。何とかしないと自分がダメになってしまいます。何かアドバイスがあったらお願いします。

PageTop
