精神病患者の週末起業

精神衰弱になって失業中です。精神安定剤・睡眠薬を8種類飲んでいます。現在は副収入で食べています。こんな私ですが、よろしくお願いします。http://brb-pp.com/0621abe1/



PageTop

今日もまた、眠れません。

今日もまた、眠れません。薬に頼っちゃいけないとわかっているんですが、頼らずにいられません。映画を何本も見て朝を迎える羽目になりそうですので、睡眠薬を飲んでこれから布団に入ります。メジャートランキライザーを3種類、マイナートランキライザーを2種類です。メジャートランキライザーの副作用で左手の小指がしびれてきています。どなたかいいアドバイスがあったら教えてください。最も3日間くらい起きてれば、自然に眠くなるのですが、それを繰り返していると気が狂いそうになります。本当に辛いんです。誰かわかってください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-287.html
です。

映画漬け | URL | 2007年04月13日(Fri)02:28 [EDIT]


